趣味の総合サイト ホビダス
 

kimkim BLOG


やっぱりそうなったか・・・

投稿者: kimkim, カテゴリー: F355


この車をサラッと下駄代わりにできるほど簡単に手に入れたわけではないですし、デルタではマルティニグッズに凝ってしまったように、フェラーリにはフェラーリのオフィシャルなモノがワンサカとある。 これがまたアレもコレも欲しいのですが、いかんせん馬のマークが入っただけで価格が倍くらいになる(笑) それでも軽井沢のフェラーリショップや、本国のストアから買い集め、今では頭の先から爪先まで馬入りのウエアや小物に至るまで、かなりの数になってきました。

本当はさりげなく普通のスタイルで乗り回したかったのですが、どうしてもこうなっちゃいますねw もう凝りだしちゃいますと全てのモノに馬マークが入っていないとダメみたいな感じになってきて、先日もクラブの会員証やレシートを入れておくスケドーニのパスポートケースみたいなのと、ちょっとしたドアミラー型の手鏡も入手。イベントに持って行く折りたたみ椅子にも凝ってみたくなって、フェラーリ社の製品ではないけれど、デンマーク製のレザーのハンティングチェアなんかも手に入れた。 なにをするにもいちいち「この車に合うのか?」ということを気にしてしまう。  完全に乗らされちゃっていてダメですね。 自分のモノにできていない感がアリアリです。 まぁ、2年程度でこの車が似合うオーナーになれるわけがないし、こうなることはうすうす感じていた。

いずれ納まるガレージのタイルのひとコマに入れようと50周年記念のタイルも手に入れ、リストランテキャバリーノのテーブルクロスや皿なども集めたり、いったい何をどこまでやりたいんだか自分でもよくわからなくなってきました。  いずれにしても、ワタクシの中ではフェラーリはひとつのブランドで、絶対的なモノであり今後も買い集めてゆくのでしょう、、、。 ただし、あんまり派手にバックプリントとか入っているやつはNG。

コメントする

フリースペース

バナーやブログパーツなどを貼って、ご自由にお使いください。


合計

今日

昨日

 

2015年10月
« 8月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031