趣味の総合サイト ホビダス
 

kimkim BLOG


日本平桜ミーティングに行ってきました。

投稿者: kimkim, カテゴリー: F355, デルタ


本当に久しぶりのイベント参加となりました。 当日は4月も半ば過ぎだと言うのに肌寒い日で、念のためにブルゾンを持って行って正解でした。 でもまぁ、カンカン照りで暑いよりは車にも人間にも良かったと思います。

さて、目指すは日本平ホテル。 雲行きが怪しい天気でしたが、降られることも覚悟で出発! 車は走らせて乗ってナンボです、、、。 唯一、心配なのは、エンジンルームがびしょ濡れになって、不調になることが嫌なことくらい。雨に濡れて走るのはそれが嫌なだけです。「雨天未使用」なんて車はガレージのお飾りで程度がイイなんてのは外装だけの話。それに、デルタと違ってエアコンもありますし、ウインドウが曇る心配もないですしね(苦笑)

途中でパラパラと降られましたが、たいしたこともなく、無事に目的地に到着!すでに入場は始まっていました。 どうやら車種ごとに並べる段取りのようで、フェラーリとランボルギーニのエリアへ。 車を止めてからは久しぶりな皆さんと、主催者の方たちに挨拶をして、あとは会場をぶらぶら。 会場の様子と、気になった車たち。

そして世界遺産級の車たち

ワークス037を以前に見た時は、エンジンが搭載されていない状態でした。オーナーさんとも久しぶりにお会いできました。しかし、ストラトスは魅力のある車です。

そして日本が誇る世界遺産級です。 あっという間に人だかりができます(^O^) この2000GT、ガレージに飾られているのではなくて、普段も走り回っている感じがカッコいい!久しぶりにお会いする方が多かったですし、F355や他のフェラーリオーナーさんともお話をすることができて嬉しかったです。 継続して開催されるイベントになるとイイですね。

そして帰り道は見事に雨に降られました(>_<) でも、エンジンルームが濡れるほどの雨ではなかったのでホッとしました。 やっぱりイベントは楽しいですね!

コメントする

フリースペース

バナーやブログパーツなどを貼って、ご自由にお使いください。


合計

今日

昨日

 

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930