趣味の総合サイト ホビダス
 

kimkim BLOG


第1回「日本平桜ミーティング2014」開催

投稿者: kimkim, カテゴリー: F355, デルタ


久しぶりにイベントに参加することにしました。
その名も「第1回日本平桜ミーティング」
デルタ乗りの方が多いので、本来はデルタで・・・なのですが、残念ながら不動状態です(笑) ただいま青いのが中心な車趣味なので、すっかりホコリにコーティングされております。デルタは21年という長きにわたり酷使しましたし、弄り倒したこともありますので、しばしスローライフにしておきます。 リンク先の主文にもあります通り、様々なイタリア車の集まりですので、楽しみにしております。 雨が降らないことを願いつつ・・・。

開催は来週末の4月19日。取りまとめの都合上、早めの参加表明がありがたいそうです。

コメント(2)

  1. F92A

    本日はお疲れ様でした。
    同じ車種、それも2台共ともとなるとそんなにみえませんので
    大変共感深くお話しできました(^_^.)
    今後ともよろしくお願いします。
    例の事もご都合よろしければご連絡下さい。

    それではお互い頑張って2台共維持しましょう!

    • kimkim

      F92Aさん、当日はありがとうございました。例のお話、なんとしても参加できるように調整します(^_^)/ F355については、まだまだ初心者ですので、いろいろと教えてください。 今後ともよろしくお願い致します。

コメントする

フリースペース

バナーやブログパーツなどを貼って、ご自由にお使いください。


合計

今日

昨日

 

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930