趣味の総合サイト ホビダス
 

kimkim BLOG


入替です。

投稿者: kimkim, カテゴリー: A3, VOLVO, ジーナ, ハチ, 車ネタ



長年世話になったボルボ君が退役となりまして、アウディ君がやってきました。 ボルボ君とは12年、日本全国を走り回り、22万キロを共にしました。 二匹のワンコのこともありますので、やっぱりアバントになるわけです。 じつはセレスピードの不具合で貰った147も控えておりまして、またまたポンコツ車に埋もれた生活が始まりそうですw ハチとジーナは多少の小競り合いはあるにしても、まぁまぁ仲良くやっています。 いずれまた膨大な写真とともに報告いたします。

コメントする

フリースペース

バナーやブログパーツなどを貼って、ご自由にお使いください。


合計

今日

昨日

 

2013年7月
« 5月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031