趣味の総合サイト ホビダス
 

kimkim BLOG


ご無沙汰しておりました。

投稿者: kimkim, カテゴリー: ガレージ, デルタ


昨年末から動いていません(苦笑) 今年は降雪も多いので、動かせる状態だとしても乗らなかったでしょうけど・・・。4駆でラリーカーベースなんだから雪道こそ本領発揮!といきたいところですが、あれはプロドライバーのお話。 パーツの何もかもが入手困難な古い車になってしまったですし、車両本体と比べると直すことすら諦めたくなるほど高額な修理代ゆえに、つまらんことでクラッシュするなんてことは避けたいのであります。まぁ、融雪剤の中をビシャビシャ走ると数年後には泣きを観ますから、このスタイルは変えないかな。なんという軟弱なデルタ乗りになってしまったことでしょうw

さて、かれこれ3ヶ月もガレージのオブジェと化しておりますが、「故障中でも遊んじゃえ!」と、久しぶりにイタリア語のサインプレートを4枚ほど。「エンジンをかけたままで整備はするな!」とか「メンテナンスのため入庫中」「故障中」一番下のはトリノのナンバープレート表示部分です。 あんまり掲げたくない内容ですけど、お遊びです。

コメント(2)

  1. 米倉憲一

    パーツ不足に足元をみた修理代、故障の頻度といい、中古で購入した人は車代以上に修理代がかさむのでは。オブジェにしても走ってもお金がかかる車デスね。

  2. kimkim

    米倉さん、おっしゃる通りです(^_^;)

コメントする

フリースペース

バナーやブログパーツなどを貼って、ご自由にお使いください。


合計

今日

昨日

 

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728