趣味の総合サイト ホビダス
 

kimkim BLOG


無謀

投稿者: kimkim, カテゴリー: MINI COOPER


更新をご無沙汰しておりました。最近はFBばかりでBLOGのほうはご無沙汰でした<m(__)m> さて、ネタがありすぎて何から書いてよいモノやらという感じですが、まずはミニ。 先日は某所へ向かう途中に急な雪に見舞われ、スタッドレスタイヤを履いていなかったという、雪の関係の商売をやっているとは思えない失態を犯し、まさかの乗り捨て(笑) 30年ぶりくらいにヒッチハイクをして目的地に辿り着くというありさま。 深々と雪が降る山道を独りでトボトボと歩いているところに通りかかってくださった現場へ向かう方たちが神様に見えました(苦笑) その後は会社の積載車で撤収。 またしてもこんな車のために8トンセルフを呼びつけてしまう迷惑な社長でした。 深く反省しております。

そして、耳の穴がかゆくなるくらいのマッサージ機ばりの振動が出ていたのですが、これまたエンジンマウントを交換したサービスマンのせいではなく、3番プラグの失火が原因でした。 プラグコードを外したら、赤錆の粉がドバっと舞い散り、おもわず「疑ってごめんよ・・・〇〇くん」と呟いてしまいました。 初心忘れるべからずです。 それにしても中年オヤジばりに触るとオイリーなエンジンルームをなんとかしないとイカンですね。

そうそう、E320も点火系の不具合で入院中です。デルタもいまだ不具合が完治せずに不動状態・・・。危うく3台とも全滅するところでした(笑)

コメントする

フリースペース

バナーやブログパーツなどを貼って、ご自由にお使いください。


合計

今日

昨日

 

2012年12月
« 10月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31