趣味の総合サイト ホビダス
 

kimkim BLOG


エマージェンシー装備

投稿者: kimkim, カテゴリー: デルタ

 
クロスレンチホルダーに続くエマージェンシー装備第二弾は、三角停止版ホルダーです。そんなもんトランクの中に置いときゃいいじゃん!と言ってしまえばそれまでですし、まるで路上エンコを想定したように感じて不吉ですが、他のモノも固定できそうなんで設置してみました。あと、安全タンク導入に向けてシミュレーションなんぞも・・・(^ ^;

コメントする

第4の水槽

投稿者: kimkim, カテゴリー: アクアリウム

自宅に置こうかと思いましたが、カウンターのコーナーにちょうど良い大きさなので、会社に水槽を置いてみました。サイズは600×600×450mmです。
例のごとくTOAの水槽です。まだ立ち上げたばかりでライブロックしか入っていませんが、来年にはサンゴを中心に生体を入れていきたいと思います。

コメントする

塗装

投稿者: kimkim, カテゴリー: デルタ

http://martinideltajp.blog.hobidas.com/archives/day/20060226.html
 
ロールケージと同じ色にしたいと思いつつ、なんやかんやで3年以上もそのままにしていたリアタワーバーを塗装した。本来の用途とは違うOMPの補強パーツも、安全タンクにする予定も無いので、しばらくはこのまま補強パーツとして役立ってもらう。
ついでに2名乗車にしたし、リアのシートベルトも必要なくなったので取り外した。内装も取っ払おうかと思ったが、ボロ隠しに苦労しそうなので、部分的に切り取って残した。
あと、クロスレンチがゴロゴロ転がっているのもよろしくないので、ARP SPORTの製品にて固定。OMPのクロスレンチホルダーも購入したが、装着前に壊れた(爆) やっぱり国産に限る(笑)

コメントする

生後7ヶ月

投稿者: kimkim, カテゴリー: ジーナ

はやくもこんなに大きくなりました・・・。
でも、まだまだやることは子供なので、手に負えないところも出てきました。

コメントする

  

フリースペース

バナーやブログパーツなどを貼って、ご自由にお使いください。


合計

今日

昨日

 

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031