趣味の総合サイト ホビダス
 

kimkim BLOG


近況

投稿者: kimkim, カテゴリー: その他

相変わらずミクシィのほうでは日記を書き続けているのですが、BLOGを書くのは2ヶ月ぶりになりますね。この2ヶ月でいろいろなことがありました。総集編として簡単に書いておきます。
まずはなんと言っても愛犬ティーナの死であります。
6月の末に突然立ち上がれなくなり、病院へ運び込んだところ、肝臓に腫瘍ができていました。手術はなんとか成功したものの、その後、血管にできた腫瘍の破裂により7月3日未明に帰らぬ旅に出てしまいました。いつかは訪れることでしたが、やっぱり悲しいことです。いまだにペットロス状態です。ティーナ、13年間ありがとう。
お次は水槽ですが、昨年の8月に60cm水槽を立ち上げ、四苦八苦していたのですが、4月に150cm水槽を立ち上げました。すでに3ヶ月が経過して安定状態に入りつつありますが、この3ヶ月間のドタバタ劇なんぞ書き出したらきりが無いほどあります(苦笑) 「竜宮城計画」と称して、ハードコーラルと海水魚中心の水槽に仕上げていきます。これがまた前途多難でして・・・。そのうちに詳しく書こうと思います。
最後は長年の夢だったガレージ計画です。
地道にコツコツとやってます。もともとスペースはあったのですが、なかなか手をつけずに主役のデルタだけポツンと置いていたのですが、先月から装飾を中心に始めました。おそらくBLOGでのメインネタになると思います。
まぁ、そんなこんなでBLOGのほうもたまには書いておきますので、今後ともよろしくです。

コメント(4)

  

フリースペース

バナーやブログパーツなどを貼って、ご自由にお使いください。


合計

今日

昨日

 

2008年7月
« 4月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031